よしおとプロレス

プロレスに関することを書いていくブログです

≪G1クライマックス27≫マイケル・エルガン vs 矢野 通 戦の感想(短い)

f:id:hellfenril:20170803001756j:plain

 

8月2日に福岡市民体育館で行われたマイケル・エルガン vs 矢野 通 戦の短い感想です。 

矢野 通 選手のプロレスは面白いです。

ケニー・オメガ 選手との試合でも矢野 通ワールドを見せてくれました。

そして今回のマイケル・エルガン選手との一戦を見て思わずクスッとしてしまいました。

 G1にMVPがあるなら矢野選手を推してみたいと思わせてくれるプロレスでした。

内容を書くよりも実際に見たほうがあかりやすいだろうなと思うプロレスでした。

 

 ぼくは矢野選手の「あいたっ!!」というわざとらしい叫び方がツボに入りました。

エディ・ゲレロを彷彿とさせる試合ですが、リアルタイムでみるとやはり面白いものです。

 

 賛否両論ありそうな試合ですが、クスっとさせられる試合です。

このような試合を新日本プロレスで堂々とやってしまうのだから矢野選手はすごいと思います。