よしおとプロレス

プロレスに関することを書いていくブログです

はじめに

 みなさん、はじめまして、よしおと申します。

このブログにアクセスしていただき誠にありがとうございます。

 ここでは、日頃プロレスに関して思ったことなどをつづっていきます。

普段感じていることから、試合を観た感想などを書いていけたらなと思います。

 

ここで、書いてることは「ぼくの個人的な感想」ですので、「これは違うんじゃないか」とか思うところはたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 なぜ書くのか?

 ぼくがプロレスの事に関して書こうと思ったきっかけは、プロレスは「どういうところが楽しいの?」といったような質問に対して、上手いこと返せなかったのが歯がゆかったからです。

ほかにも、色々と思うことはあってもそれをひとつの形にするのが苦手なので、それに対するひとつのトレーニングとしてブログを活用することにしました。

 

  よろしくお願いします

 今チェックしているのが、新日本プロレスWWEなので記事の内容がその2団体に偏ってしまいますがご了承ください・・・。ほかにもいろいろ書いていきたいのでこれどうだろうという団体や試合があったら教えてください。